ランス〜 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。


暑いとゲームも集中してやれませんね🤑



ファミコンミニジャンプは次にキャプテン翼でもやろかいなで開始したんですが、画面が観てたら何か疲れるんですw



ぼちぼち進めてます口笛








また、 MHP 2Gはマボロシチョウ🦋捕まえに行ってたんですが部屋で装備漁ってましたらゴツいランスを発見しました。




作ったのにまだ使ってないなそういえば…








ランスでラオシャンロンはやってないなで暇潰しにやってみる事に。









登場するまでにコマンド確認中w









尻尾を鞭のように3発お見舞いされて拠点に運ばれた後ですw









最終エリア、バリスタで待ち構え中に記念撮影。










倒せなかったですねショボーン




撃退まででした…





頭と腹下で適当に突いてましたが指が結構疲れますね笑い泣き









撃退にしては報酬は割にいい感じでしたが