キャプテン翼 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。


暑すぎてあまりゲームをやってないので、犬の🐕話を書こうかなと思いましたが途中までやってます、ファミコンミニジャンプのキャプテン翼を。









当時は自分では持ってなくて、友達に借りてやって記憶がありますがクリアまでいけたかは覚えてません。








俺やで‼️








キーパーのもりさき君が本当にザルなんですわゲッソリ




名もなき選手にシュート入れられまくりですびっくり



立花兄弟が強くて負けましたね…











決勝まではいけたんですが、わかしまづ君ドライブシュートは止めまくるのにオーバーヘッドキックは決まるという。












ハーフタイムなんですが、前半ひゅうが君1度も出てきませんでしたから…













試合終了間際に初めて試合に絡みましたひゅうが君のダイビングヘッドが決勝ゴールでした(タイガーシュートが見れなかったびっくり)