派遣事務所で説明会 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

暑くなるとビールが🍺美味い





この前嫁が、面白い物見つけたとビールに泡のでるのを指して遊んでますw




今日は暑かったですチーン

 




前回の続きで説明会の予約を入れまして1時間半程説明会に参加。


 

その時間に説明会に参加の方は私よりも年寄りのおじさん、小さなお子さんが居てそうなママさん、若い男性の方などでした。






主な説明会の内容はパンフレットを貰いまして、仕事の予約を入れて前日確認を入れるなどの仕事の流れ、あと保険やらお金の受け取り形態などでした。



残りの時間は、個人面接でこちらの希望などの確認。






当初は日曜日と土曜日は本業の仕事の荷物が届いてその日に仕上げなければならなかった為、終わらせて夕方前から仕事があればやれたらいいなと考えてましたが、どうも派遣の仕事は9時から18時、10時から19時、あと夜勤の時間など、自由に時間を希望する感じではなく決められた時間に働くシステムで思ってたのとは違い土曜日に働くのは無理になりましたゲロー








とりあえず年が明けての3日に予約を入れて働く流れになりました。






次回に続く