某グループ系スーパーマーケットの倉庫 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんにちは。



もう一つ考えてたのと違ったのが、嫁が近くの倉庫にパートに行ってる関係で、派遣先の現場が近くにあって、自転車で行ける場所で直で行くのかと思ってましたが、ここの登録した派遣事務所は事務所に集合して車で送迎してくれるパターンでしたびっくり



注:現場が近い方はバイクなど直で行ってる方居てました。



(派遣登録して自分で現地に行くパターンの派遣会社も調べましたらありました。)



車で行くということはある程度遠い現場になるということか、トイレに直ぐに行きたくなる問題がある為少し不安になりましたw




・棒グループ系スーパーマーケット倉庫


ショッピングモールやらでよく入ってるスーパーマーケットです。
 


この時は確か10人程で現地へ、女性は1人だったです。


車で10分ぐらいの割と近い現場でした。


冷蔵庫の作業になるので、寒いので温めの服装で来るように指示されて不安になりましたショボーン





・作業内容


野菜やら食品の入ってたであろうプラスチックの空カゴを種類別に形が違うのを仕分けて30段ぐらいに積む作業。


後半、積んだカゴに何処行きかシールが貼ってあるのでそれを剥がす作業。





・社員の鬱陶しさ


最初なので忘れましたがうるさい感じの社員の方はいませんでした。


制服を着てないレギュラーで来てる私服の方が仕切ってる現場でした。


口うるさそうなオッサンは1人居ましたがw





・ロッカー、休憩室


休憩室は昼を食べたりするので色々な現場に行くと個人的には結構重要ですw


気にならない方は全く気にならないと思いますが



空いてる部屋に机と椅子が有り、そこに荷物をむき出しに置いておく感じでした。



昼食べる部屋が隣で自販機などがある部屋でした。



この時は自分は昼ごはん荷物を置いた部屋で食べたので混み具合は分かりませんでした。




空のカゴを積むとはいえ数も凄く、作業するカゴがなんぼでも運ばれる為チンタラ作業する訳にはいかないなかなか大変な現場でしたw




心配してました寒さは暇なく動いてたので厚着してると汗を掻くぐらいで一枚脱いだぐらいでした。





多分もう行かない現場です、ここの現場有りますとも聞かないので時期的入った仕事だったと思います。