某服ブランドの倉庫その① | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。


夕方になると最近眠いです💤



今回は某服ブランドの倉庫に行った時の感想になります。


フリースとかで有名なメーカーですw



仕事の内容



女性が結構多く作業される現場で主にピッキング、商品をリストに沿って取り箱📦に入れる作業。



男性は服とかがダンボールに入ってまして、指定の番号に持って行ったり、女性の方が商品を取り出して空になったダンボールを集めて潰す作業、サイズ違いのダンボール作りなど。




女性の方がピッキングして終わったら出荷でレールみたいなのに持って来られるので箱にテープで締める作業なんかをやりました。




この作業は次々と運ばれてくる為かしんどかったです。




他の作業をしてまして、君ちょっと来てくれるかとよく言われる場合が多いですが大概しんどい作業の事がw




結構人が居てますのになんでワシやねんえーん




更衣室、休憩室など



ダイヤル式のロッカーが男性、女性に別れてあります。



休憩室は6人座りの大きめの机が沢山置いてまして、割とゆとりを持って休憩できます。




行った事がないですが1階に簡単なコンビニもあるみたいです。




社員の鬱陶しさ




今まで3回ほど行きましたが説明も丁寧にしてくれるので不満もなしです。


私服のレギュラーの方が仕切る事もありますが、この方らも丁寧に説明指示などしてくれて不満かったです。





感想としましては、結構18時終わりのはずが17時とか早く終わるケースがあります。




最初行った時は暇すぎてやる事がなくやたらと掃除させられて15時とかに終わった事もw





結構楽な現場なんですが普段は呼ばれる事がないのでレギュラーで入る方が決まってる現場なのかなと思います。




ゴールデンウィークなんかは結構忙しく二回派遣されましたが。