某通販サイトの倉庫 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。


季節的なのか眼が痒いドスケンです🕶



今回は某通販サイトの倉庫に派遣されました話になります。



野球の球団とか持ってるところです💤



仕事の内容



色々種類があるみたいですが、私が行った時にやった作業は入荷の確認作業でハンドスキャンでピーピーでした。



更衣室、休憩所





ダイヤル式ロッカーの部屋がありましたが久々に行きましたらその部屋はなくなりまして、作業する倉庫内に荷物を置く棚が置いてありましてそこに置くよううになってました。




ロッカー→作業する倉庫→休憩所と広い倉庫内の移動がかなり以前はありましたのでロス時間が減りまして便利になってました。




休憩所は広くゆったりでき、自販機は食べ物とかもありました。




社員の鬱陶しさ




若い社員さんが多い印象で丁寧に教えてくれて問題なしです。


私服にゼッケンの方がレギュラーか何かで仕切られてますが、前回やたらキレて怒ってましたおばさんが今回も居てビビりましたが、前回と違い穏やかに見た時はされてましたグラサン




ゼッケン付けてる方も分からない事を聞いても丁寧に説明してくれるのでとにかく親切な現場ですね。




2回行きまして入荷の作業をやりましたが机の上に商品を取り出してピーピーする感じでいつもより動く事は少なく作業は楽な感じでしたが、時が経つのがゆったりで結構昼前から眠くなりました、始まったの10時からでしたがw





セキュリティの厳しい現場で自分のカードぶら下げて扉ロック解除有ります。



帰りに手荷物検査やらカード返すのに入り口の守衛さんに自分のサインしたりと結構手間で最初の時はかなりの列に並んでました。





2回目も1月以来久々で、なかなかレギュラーで派遣される方も決まってるみたいでその方達が休まれてる時しかなさそうな現場みたいな印象です。