妖怪① | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんにちは。





今回は派遣の仕事をしてますと、見た目に変わってる人、怪しい人、怪しい人w、結構クセが強い人、見た目の期待を裏切らない困った人など様々な方の話などをしたいと思います。






まだ書いてませんが、後にもうひとつ別の派遣の会社にも登録するんですが、こちらは集合場所で待機してますと続々と見た目妖怪の方が集まって来ますびっくり





住んでる地域の問題なのか、同じ派遣会社の他所の支店も現場でご一緒する事もあるのですが、割と若い女性が多く何故か私の支店は老婆とか多いです笑い泣き





老婆さん、結構力仕事にさせられる可能性もあるのに大丈夫かと心配になりますw





とぼけたおばさん



見た目とぼけたおばさん、このタイプは注意が必要です。



大概、話(指示など)を聞いてませんw




作業の内容を書いて帰りに提出する現場がたまにあるんですが、休憩の時にどんな作業をしたか記入しておけば、作業終了時は終わり時間を記入するだけなんですが…



帰りの集合場所へ白紙で持ってきて「みんな集まってから書くってきいたからガーン



集合場所へ来る前にみんなもう提出しとるねん
ムキー







なめてる奴で賞⁉️





見た目が阿佐ヶ谷姉妹みたいなおばさん、この方他所の派遣会社の方ですが見かけたら作業の動きがいつも怪しい方ですw



社員の指示が曖昧だったので、他の方と何処へ移動したものかねと相談してたんですが、その阿佐ヶ谷姉妹のおばちゃんも一緒に作業する班だったので居たんですが…


「下の階に戻れと言ってたと思います」



そんな訳ないやろ、この階での作業で要るからカゴ車を移動させたのにムキー








なめてる奴で賞⁉️





勝手な事を言ってくれるからめちゃくちゃ困りますショボーン