妖怪② | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんにちは。


若い方は高校生から30代ぐらいの方かな、ご一緒する事がありますがあんまし変な方も見かけなく普通ですね。


春休み期間は女子高生の方達数人とご一緒した時はキャッキャー言ってうるさかったですが仕事は真面目にされてましたしお願い



砂かけ婆



若い子で変な子がいてた時の話とかを道中の車の中で、砂かけ婆みたいな見た目のおばはんがしてましたが変なんはおばはんやムキー





見た目も変わってるなと思いながら車に乗り込んで何時ものドスケンシート(2列目のドライバー側の窓側の席)座ってたんですが、砂かけ婆が「女子は前の席の方に座って下さい…」




女子ってあんたを含め他も来てたんおばちゃんやろチーン




私まで移動させられ最後尾の4人がけにゴリゴリの身体のデカイ男性が座るという…狭い





女性結局3人やし移動させた意味が分からんし、砂かけ婆以外の女性2人は最初に後ろの席に座ってはるのに、最初に来て座った人みんなに迷惑が掛かる訳が分からん仕切りをすなムキー




明らかに1番小柄な砂かけ婆が助手席に座るという…





古いんか知りませんが終始仕事中もよくわからん仕切りをする砂かけ婆でしたゲロー


帰るおっちゃん



自分より年上な感じのおっちゃんは何に対しても文句を言ってる方が多いですねw




結構いかつい見た目のおっちゃんとお互い初めての現場で、色々話してたんですが



「この前の現場でこっちが分からんから聞いてるのに社員が教えてくれへんから、ワシ物を撒き散らして帰ったってん…」



怒って帰るような人がおるんかいw




若い社員の方が結構キツメにえらそうに派遣の方に言ってるなと思う場面をたまに見ますが、相手が60歳ぐらいの方やし、もう少しやんわり言って上手い事派遣の方使えんもんかねとは思いますね。



自分の息子よりも若い子にえらそうに言われたら腹立つでおっちゃんもグラサン



帰る方も居てるのかと思ってましたが、この前別のおっちゃんですが途中で帰った方がいる時に遭遇しましたw



その方、何度かご一緒してる方でクセが大変強いんですが聞きもしてないのに、昨日はオークスやりに行きまして負けましたみたいな話をされておっちゃん朝から上機嫌だなと思ってましたが、帰りの集合で来ないし今日は仕事中見かけなかったですねと他の方と話たりしながら一向に現れない為派遣会社に他の方が確認しますと途中で帰ったという…







ご一緒して作業されてましたおばさんの話では、ピッキングの作業におっちゃんまわされて、この品物を取ってくださいっていうリストがあるんですが商品の少ないリストばかり選んで取ってたらしく普通はリストの紙も上から順に取っていってみなさん作業されるんですがそれを社員に見つかって注意されて帰ったとかなんとか…





その一緒に作業されてたおばちゃん、「あのおっちゃんどないして帰ったん…」、おばちゃんそこw