日曜日仕事がない問題 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。


ウイスキーが昔飲んで好きでなくて敬遠してましたが、ハイボール今更ながらデビューしましたw








慣れたらいけるかw




日曜日のみの感じで派遣の仕事は入る感じですが日曜日だと仕事が少ないのか今回は休んで下さいが多いんですよねえーん





全く稼げないw






何とかならんもんかなで日曜日に確実に働けないかなと家から近所の倉庫の募集なんかをバイト情報で見まして面接に行きましたが、日曜日のみだとなかなか厳しいみたいで不合格でしたねショボーン





平日2、3日からの条件が多いので厳しい…





フォークリフトの免許が4万ぐらいで講習4、5回で取れるとかでお金を貯めて取りに行くかとこの頃悩みましたショボーン






とりあえず本業を他の日頑張って、比較的留守にしても大丈夫そうな月曜日も派遣の仕事をする事でしばらく頑張る事になりました。













明日ちなみにまた日曜日派遣の仕事がないので休みというムキー






久々の休みだし、エゴラッピンのチケットが取れたので、梅田のタワーレコードでエゴラッピンのグッズ販売してるみたいで見に行きますおねがい