今度こそ!! | はますーますます浸かるDQ10日記

はますーますます浸かるDQ10日記

2014.6.12開始

DQ10プレイ中の出来事等を綴ります。

駄文になることが大いに想定できます。
目を通してやってくれれば幸いです(^^)

リンクフリーです♪


Cランクのとあるザコ戦の景品。

これ、確か玉率たかいんだっけ?







こんばんわ。

ますますはますーです。






ずっと放置というかこっそり粛々とやってきたモンバト。



このたびBランクに昇格しました!!!

とくに3戦目がキツイという噂を耳にしながらも、

よくわからんままやってたら何とか勝てちゃったいwwww




PTは

ニードルヘッド(会心盛り)自プレイヤー

キラーマシン(HP、攻撃盛り)

ホイミスライム(回復、強化)

キメラ(回復、強化)サポ



回復2枚でぎりぎり安定はしてたけど、

キラーマシンのMPが枯渇。

終盤はニードルヘッドの猛毒+タナトスが主力になってました。


よくわからんまま使ってきたニードルヘッド。

短剣に

ためるに

高威力な即死攻撃に

範囲内固定ダメージ+麻痺付与にと


思いの外活躍してくれてます。

というかこれしかやったことないんですけどねwwww

個人的にエンタシスマンなんか回復補助しっかりしてて使いやすいと思うのですが。



私はこれPTよ!!

とかイチオシモンスター等がありましたらご意見いただけると幸いです^^




↓たたみますの代わりです。ぽちしてくれるとうれしいです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




先日誕生日を迎えた





リンさん。


気を遣わなくてもいいのに~とは言ったのですが、

私が送った金花からゴルスラがでたらしく、

奢っていただきました~♪




こちらもメタキンでお返し。



メタキンにはあまり意味のない棍閃殺。

しかしながら旅芸人の参加でコンセンサスがとれたので甘えます。
(・・・もう言わないwww)





メンバーのフランさんが悪霊入れてくれたので、道具使いできていたリョウさんにラリホーマをお願い。


リンさんレン

フランさん盗賊

リョウさん道具使い

はますー旅


なんとなく勝てそうな構成www









眠りがなかなか入らないものの長時間耐えてます。




























大地の怒りでこけたところ2発目が来て完全に崩れ去りましたwwww



でもなんか楽しかったwww

リョウさんメタキンごちでした!

フランさん悪霊リベンジまいろう。

リンさんゴルスラごちでした^^









さてさて、昨日の記事アップしてから







今度こそ全特訓完了しました。


同時にスキルも少し見直し。



自動スキル振り分け君
私の内訳は↑
また、中身をリセットすれば自分用でシミュレートすることもできます。
是非ご活用ください。


オノ職で行くことがほんとにないので思い切って捨てました。

その分をパラ固有を中心に、余った分は他武器に分配。

槍もほしかったけど普通にポイントがたりませんでしたw




最後に、日課にしているバレンタインイベントをおわらせ、





リーネをお持ち帰りしてきました。

崇めるか、蔑むか。

今後の合成結果により態度が変わりますwwww








なお、リーネさんを選んだ時のセリフの一部





















てめっ!!このやろっ!!wwww

その金は冒険者達から集めたもんだろwww







そして・・・選ばれなかった人の中で、




























特にアン姫の言葉が非常に重たい。


インして振りなおそっと~♪

ドラクエ10ブログランキングに参加しております。

↑オリジナルバナーを作成!
押してくれるとランキングとテンションがアップします。
おうえんよろしくです^^