チェンジで!! | はますーますます浸かるDQ10日記

はますーますます浸かるDQ10日記

2014.6.12開始

DQ10プレイ中の出来事等を綴ります。

駄文になることが大いに想定できます。
目を通してやってくれれば幸いです(^^)

リンクフリーです♪

こんばんわ。

ますますはますーです。





前回の引越し記事から更新できてませんでしたね~

さすが年度末。

まぁまぁいそがしいですwwww





その合間にもちょこっとずつインして






わざわざお祝いをポストに投げ込んでくれた方と



























高みの見物。

方向間違えてるwwww











記念にパシャリ!!


他にもたくさんの方がお祝いをポストに投げ入れてくれてました。



ほんとありがとおおおおおおおおおお!!

大事に使わせていただきます!!










そして、








かっ!

















かわええええええwwww


ベーネさんが描いてくれました!!!



男の子を描くことがあまりなかったということですが、


なんのなんの
















私もともとかわいいし・・・・・



















もともとかわいいし!!wwww

(え?え?)








私も絵を描くことを始めたばかりで

タッチとか色の使い方とか勉強になります♪


ベネさんありがとおおおおおおお!!

大切にします!!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






ただただ特訓したい!!

前回5000スタンプでオルカンしていた私。


今回も一気に終わらせたい!!


ということで


みーしゃん、ぷりんさん、よぅこさんに来てもらってメタ回し特訓にいってきました。




特訓のメタルは永遠の輝き(?)










通称自殺コインもキャッツをメインで投入することでマイナスをプラスに変換するハイテクノロジ(?)























君は早く盾をだしなさい。

(まぁ、コロでBなったから一つ手に入ったんだけどねwww)



12周。ブーメラン職以外で行かせてもらってたので今度は私がブメ職でいきます!!


ありがとおおおおおお!!!





翌日


ベネさん、アスさん、ぷりんさんと試練。


もう金策はこれしかやってないwwww

メタチケ金策に1日中いってみたいもんですなああw

骨でもいいかw

とりあえず次のVUまでにあと100万ためとくwww
(すくないかwww)



SPの1等あたらんかのう・・・・www









さて、そろそろパジャマバナーを卒業しようとして









今度は自分で書いたこのしゃくれ顔でバナーを作ろうと思い、ちょいとつくってました。

























ドラゴンクエストXランキングへ

こんな感じでねwwww
(あ、押したらちゃんとランキング飛びますよ~飛びますよ~www)




でも、でもですよ?

ベネさんから頂いた絵でも作りたくなりまして~♪









ドラゴンクエストXランキングへ

こんな感じになりました♪
(あ、押したらちゃんとランキ(ry )


うーん、どっちがいいかな~?



いや!


迷わずいけよ!!


























こっちだ!!!(真顔)

ドラクエ10ブログランキングに参加しております。

ドラゴンクエストXランキングへ
↑押してくれるとランキングとテンションがアップします。
おうえんよろしくです^^