現実を好転させる人と何も変わらない人の大きな違い | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは☀
 
 
ほっとするトレーニングの小林真純です。
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は、
 
 
 
 
現実を好転させる人と何も変わらない人の大きな違いについて。
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、決定的な違いがあるのだけど、
 
 
それって何だと思いますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこれ、
 
 
 
アウトプットの量が圧倒的に違うんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、講座を開いたとき、
 
 
 
 
『やってみて分からなかったことや、質問はいつでも受け付けるから、
 
 
まずはやってみてー✨』
 
 
 
 
 
と話したにも関わらず、
 
 
 
質問や相談を送ってきた人はほんの数人でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わざわざお金や時間を使ってきたのに、
 
 
 
 
ほとんどの人が相談してこない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そう、自己完結。

 
 
 
 
 
 
 
 
人生が思うようにうまくいかない原因は、そこだよ。
 
 
 
 
 
 
 
いったい、何のためにお金や時間を使ってるのさ?
 
 
 
 
 
 
講座でも、パーソナルレッスンでもそうだけど、
 
 
 
現実が変わっていく人って、
 
 
 
やっぱり、
 
 
アウトプットしてるのよ。
 
 
 
 
 
 
そして、やってるから、わからないことも出てくるし、
 
 
それをちゃんと聞いてきて、
 
 
またそれをやってフィードバックしてくる。
 
 
 
 
 
 
このコミュニケーションがある人ほど、
 
 
圧倒的に結果を出してきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
『会いたい人に会う』というスタンプカードを集めるのが目的ならそれでいい。
 
 
 
 
 
 
 
でも、変えたい現実があって、
 
 
勇気を出して申し込んだのなら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな生ぬるいとこで満足してる場合じゃないって!
 
 
 
もっと自分の人生に本気になろうよ!!
 
 
 
 
 
と思っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は現実を好転させる方法を知っている。
 
 
 
 
 
だって、こんな現実はいやだって思う現実があって、
 
 
それを変えていきたい!って全エネルギーを注いできたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多くのクライアントさんたちを見ていて思うのは、
 
 
 
 
もっと本気でぶつかってこいよ!!ってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しいなら悔しい。
 
 
悲しいなら悲しい。
 
 
傷ついたなら、ちゃんと傷つく。
 
 
 
 
 
現実を好転させていく人は、ここをごまかさないんです。
 
 
 
 
 
『でも、〜かもしれないし、、、』なんてエセポジティブでごまかさないの。
 
 
 
 
 
 
その自分の人生に対する本気が現実を好転させていくんです。
 
 
 
 
 
望むことを妥協しないで。
 
 
そんなとこで満足したフリをしないで。
 
 
 
 
 
 
私は、
 
 
そんな自分の人生に本気な人たちと、
 
 
出会っていきたい✨
 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
********
 
 💡 次回のほっとマインドレッスンの配信は、2020年1月19日(日)✨
 
 
テーマは、【相手のある願いを叶えるにはどうしたらいいですか?】についてお話します✨
 
彼を振り向かせたい!赤ちゃんが欲しい!息子をなんとかしたい!など、
 
自分の努力だけではどうにもならない願い。
 
そんな願いを持ったとき、どうしたらいいかをお話します✨
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド 動画で自由に学べる♪ほっとマインドレッスン
〉〉詳細・お申込みはこちら   

 

 

 

 

 

 いち早くイベントの情報を知りたい方やインスタライブのお知らせを受け取りたい方も、LINE@にご登録くださいね✨

 

 

 

 

 

ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル