マンナンライフ 蒟蒻畑 ビューティカシス | 2児ママかなえの育児奮闘記録




・毎日のキレイをサポートするクラッシュタイプのフルーツこんにゃく
・ポリフェノール含有の高い、ニュージーランド産カシスピューレ、果汁を使用
・カシスポリフェノール130mg配合

と、いうことで!



今回モニプラファンブログさんより
蒟蒻畑パウチパックタイプのビューティカシス味を頂きました(´∀`)


よくエネルギーチャージの飲むゼリーをイメージしてましたが
さすがマンナンライフさんです。
クラッシュタイプなのに、食感はしっかり蒟蒻畑でした…!(`・∀・´)


そしてカロリー!80kcalですよ!
小腹空いた時にはもってこいなカロリーですね。


しかも味もビューティカシス味ということで
美を意識しながらも美味しく頂けました。



なんか甘いもの欲しいなぁという時にピッタリです。



人工甘味料は使ってないらしいですが、全然物足りなさは感じませんでした。凄い…
濃厚だからかもしれませんヽ(゚∀゚)ノ


カシスって美容に良い成分が、かなり入ってるみたいですが
普段取ろうと思ってなかなか取れるもんじゃないですもんね(ll゚д゚ll)



カシスにはアンチエイジング効果もあるらしいですよ奥さん。
私も意識しなきゃいけない年齢になってきましてん…


ちょっと画像の用意が間に合わずで申し訳ないんですが、後日必ずや載せます…!


モニプラファンブログさん、マンナンライフさんありがとうございました(`・∀・´)