ど、ど、どうしたらいいの!? | 年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

年金アドバイザーが教える!楽しく学ぶ公的年金講座

知れば知るほど奥深い年金制度!
僕も日々勉強ですが、一人でも多くの方に年金の事を知って欲しいと思います。
年金は…正確に書くように努めてはいますが、少しでも年金の事を知っていただければ幸いであります。
一緒に年金について考えてみませんか?

皆さんこんばんは!
年金アドバイザーのhirokiでーす(^-^)/


さて、いきなりなんですが僕は1人のメルマガ発行者ではありますが、1人の読者でもあります。

で、そこでちょっと困った事が…
まあそんな大した話ではないんですが



メルマガ発行するようになって、他の人がどんな風にメルマガというものを書き、どう利用してるのかを研究するためにひとまず興味のある分野の事を書いてありそうなメルマガを見つけてはチマチマと読者登録してきました。
メルマガの本も1冊読んだし…


もちろんブログの読者様の中にもメルマガされてる方も結構いらっしゃるので、いつも素敵な記事を書かれる方のメルマガを登録してきました。



あと、自分のメルマガも発行回数増やしたいとこなんですが目が疲れるから週1,2ペースを維持しとります。
あー…でも今は週1かなぁ…(^^;;
まあそんな中、今後は発行日を日曜日の朝7時発行に固定しようか…とか考えています。
そん時はお知らせします





僕自身、初めてメルマガ発行し始めてもうそろそろ半年になろうとしてますが、それと合わせて地道に他の人の面白そうなメルマガも読者登録してきて、最初の頃はね…登録と解除と削除のバランスを気にせず処理しきれてたんですよ。



でも…











この記事すっごいタメになるぅ(≧∇≦)!!!!知らんかったわー!!!この知識は大事やね~!
後でまた読み返したいから削除はしないどこうっと




おおぉ!!今日のこの記事素晴らしい~(*^^*)!さすが、○○さんのメルマガ!!!!心に響くぅ~。
後でまた読み返したいから削除はしないどこうっと





ぐはぁぁー(。A。;)ー!!無料でここまで情報提供してくれるなんて、こりゃ永久保存版だわ(笑)
後でまた読み返したいから削除はしな(略





…な事を積み重ねてたら、もう僕のメールボックスがメルマガだらけになってきてしまったという結果になったわけです(._.)


いやはや…どう断捨離したらいいものかねー(-.-;)y-~~~
毎日いろんなメルマガ来るけど、今登録中のメルマガ解除したり、削除するのはもったいないしなー…


とりあえず新規登録は控えるか(^^;;



{FA56DA1D-BA75-4290-AEE7-FE29FF4F5A6E:01}


P.S
パソコン版ブログデザインと、ブログタイトル変えました!