稽古日記でございます | まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

まっちゃとあん子はお茶の間に愛されたい

劇団まっちゃんとあん子。ブログ

どうも、おはこんばんちわ。
今回書かせていただく、蓮実です。

こういうのってなに書けばいいのかわからんね( ´・ω・)
だいぶつまらん内容になりますが、お付き合いください。

今日はシアターゲームと本読み、あと軽く演出つけました。
以上!




稽古風景~。
寝返りって難しいよね←?



2人が同じ体勢とってる!ウケる!!って先輩が撮った1枚。
ウケます。

押方先輩、お菓子ご馳走さまでした。
出口もアイスありがとね。
美味しかったです。


こんな感じでいいのかな……?
ブログって初めて書くのでよくわからん(不安)
てか自分の文章力的にもう書けませぬ笑

それでは、ばいなら~( ´ ▽ ` )ノ