しばわんこになりたくて。 | 閉鎖予定

閉鎖予定

☆☆☆2014年12月31日ブログ閉鎖☆☆☆
主がドラクエ10を辞める時削除します

みなさん、おはこんばんちわんっ!

やまゆうです






今日は大晦日。

みんな、この時間は色んな気持ちで過ごしていることと思います。

そんな中、最後にこのブログで書く記事は、

4コマ漫画にしました♪







前に4コマ漫画描くのに火がついて描いてたんですが、
いやー、優れた4コマ漫画描いてる方もたくさんいる中で、自分が描かなくても読むのが好きなんじゃないか私は?という気持ちに駆られて止まってました(笑)

いつもアップすると面白かった!って感想くださる方が多くて感激してた反面、
止めてしまったのを申し訳ないなぁとも思いつつ。


フレンド読者さんのみっくんが、

最後、またやまゆうの4コマが見たい!とフレチャをくださって


あああ、最後描きたいなって、久しぶりに思わせてもらいました。感謝です




あと、

ハゲ大福葡萄風味っていう名前をつけて
アストルティアで可愛がってるエルフ達を描いておきたくて、




最後ペンを握りました。(お、大袈裟w




それでは参りましょう




{D3A0C1DF-75D6-495E-B1F5-D0BC4DCC14EC:01}


しばわんこブログを熟読してくださってる方(いるのかな)なら、
この名前をちょいちょい聞くと思うんですけど、彼らです。
{4DD17FAF-47BD-4764-9F4A-C181627C46DD:01}

一年前にメギスの花壇で出会った彼らは、
今や、たごさくやまゆうにとってなくてはならないティアフレンドとなりました。





辛い時も楽しい時も、
時にはリアルでも。

彼らがいる生活は本当に愉快。





ありがとう。
そして来年もよろしくねっ(笑)









{A5C68A39-95B2-49C6-8C54-47C78268C750:01}









アストルティアでも、リアルでも、
私達は冒険者です。


{06BCA4BA-FD5D-4994-B2DE-8CA093EBAC2A:01}






勇者じゃない、

正しくないこともする

間違ったこともする。


{00FFCA2F-7A0C-4327-979F-9994EC8BA11B:01}


でも、

できる限り優しく。





優しく、ありたいじゃないですか。


{426C3566-B93C-4C87-80B0-C2B8DA16F8E3:01}





どんな時も、



自分以外の存在を優しくできる冒険者で

いたいし、

いてほしい。






時に間違って後悔しても




冒険の過程で




人は優しくなれるはずなのです。




{6505BCFD-DBC7-4DAB-94BB-8238C9EFE174:01}





出逢いと別れを繰り返し



スキルを磨いて



経験値をあげて



{377ADFE8-269C-444C-BEC2-24D2F178650D:01}





たくさんの仲間と笑って泣いて、

{7B1BBBC5-0D86-40DF-8CD9-0FED2A44635C:01}

{9CD54C73-B285-4823-B9FF-3D7193E6085C:01}

{65CE1F3D-305E-474C-B5A4-75762CAFDB4C:01}

{0439D29E-5D11-44A2-8E97-8F1D27C75028:01}









どうか、最後には



人に、様々な環境に、




優しい冒険者であれ。


{086E6B5A-5E00-44DF-8FAC-974FA5F25F48:01}






はい、くさくなりました!!キリッ




私は、みんなから愛される
しばわんこになれた気でいます。


だから、次は、優しい人になれるよう冒険していきます(笑)


しばわんこブログからは、以上です





みなさま、どうぞ
良いお年をお迎えください♪


そして、またどこかで会おう!







終わり


{D49D5582-8EB3-47A5-A305-886F82A91FEE:01}

Twitterにはガンガンいるのでよろしくねーっ!
@yamayuripo









おまけ

☆アクセス数や反応が多かった記事☆

天空の花嫁と星空の大聖堂

まだあるんだけど、探さないでください(笑)