最近の愛用ボディミスト♡ | 暇な干物OLのおばかなブログ

暇な干物OLのおばかなブログ

干物女です。
コスメのブログを書いていましたが、見栄はりでした。ごめんなさい。

今の愛用ボディスプレーです。
ヴィクシー♡シークレットチャーム。

{E2B7E740-8F4E-4FB9-AF02-8CA27AD3EAAB:01}

本当はピンクのが欲しかったのですが、どこにも売ってなくて。。やっぱり海外に、行かないとないのかなあ。

でもこの香りもお気に入り♡
最初はやっぱりアルコール臭くて鼻にツーンとくるのですが、後残りする香りがとても好きです。人気がある理由が分かります。人気だからどのプラザでも売ってる笑

とまあ、最近あまり更新できていないのは歯が痛くて先週はその痛みで悶絶して家から一歩も出られなかったからなんです。虫歯が神経まで到達してたみたい。更に痛みで歯を食いしばっていたせいで歯が割れてしまい、泣く泣くその歯はほぼ死んでしまいました。

ちゃんとセラミックインレーを被せるから大丈夫なんだけど、今は神経を取って色が変色しています。悲しい。。

みんな、歯医者さんは信頼のできるところに行くこと、あとは定期検診しっかり受けることが大事です。

では♡
明日は脱毛デー♡笑