★腹膜炎4日目★ | ★るったんと次男坊くん★

★るったんと次男坊くん★

発達障害の長男るったんと次男坊くんの凸凹兄弟の育児。
私の趣味や日常の記録を書いてます。

今日は朝から病院へ。 

血液検査右矢印診察して来ました。


血液検査の白血球の数値が金曜日よりは下がっているけど、まだまだ平均値よりは高いそうで、また来週も診察になりました。


前回はあまりの痛さで、質問する余裕すらなくて…。

ここ数日、不安しかなかったけど。

今回は、旦那さんも一緒だったし、日に日に痛みは落ち着いて来てはいるから、いろいろ心配ごとを聞くことができて、更に安心しました。


ただ、昨日からやっと落ちついた高熱が、また出始めたらヤバいそうで…汗


まだ白血球の数値が高い原因が、今の抗生剤には効かないウイルスの可能性もあって、その時は今の抗生剤じゃダメだし、お腹の中で膿が増殖してる可能性もあるから、すぐに受診する様に言われました。


それ以外は、寝てばかりよりは普通に生活していた方が、膿も溜まりにくいそうで、動ける範囲で、食事制限もなく過ごしていいと言われました。


それを聞いて、旦那さんも安心してくれたし。

退院が早かったからとか、帰ってからの生活を無理してやっていたからが原因でないと主治医も言ってくれて、私も自分を責めなくて良くなって。


今日は2人で診察受けて良かったなと思いましたキラキラ


とりあえず、食事中や便意が来ると、耐え難い激痛がお腹と肛門付近に出るのが辛いけど。

日に日に痛みは和らいでるので、このままお薬が聞いて、完治できたらなと願っています!


今夜はきれいな月ですお月様



月からのパワーも頂き、完全復活に向けて頑張りますキラキラ