★腹膜炎5日目★ | ★るったんと次男坊くん★

★るったんと次男坊くん★

発達障害の長男るったんと次男坊くんの凸凹兄弟の育児。
私の趣味や日常の記録を書いてます。

昨夜は、夜中にトイレに行きたくて目が覚めて。

トイレで腹痛に悶絶したのち、また眠りにつこうとしたんだけど。


しばらく痛みが治らなくて、なかなか眠れず…。


そしたらまた、トイレに行きたくなるの繰り返しで、やっと朝方に少し眠ることができました。


でも今朝は、昨日までの痛みもなく今のところ落ち着いてくれてるので、ちょっと安心。


ただ寝不足で、天気も悪いし、体力も落ちてるから、何だか憂鬱に過ごしてます。 

 

スマホを見たり…

ダイアモンドアートしてみたり…



やりたいことは他にもあるんだけど、まだ気持ちがそこまで行かなくて。

急ぎじゃないから、今日は無理してやらず、やれることをしてます。


お昼ごはんのあと。

久しぶりに畑チェック!!



日当たり悪いので、成長はイマイチですが、やっと全種類、芽が出てきましたクローバー



珍しく、次男坊くんも出てきたので、間引きしてもらいました♡



今年は暖冬みたいなので、このままでもまだ大丈夫だけど、一応、雪が降る地方なので、もう少し体調回復したら、豆類が雪で倒れない様に、屋根をつけようかな?と検討してます。


間に合わない時はまた、春に種まきして出直します(笑)。


今日は咳がやっと治ったるったんが久しぶりに部活に参加したいと言うので学校に電話したら、インフルエンザで学級閉鎖になってるクラスがあるために、今週末まで部活も休部とのことでしたあせる


るったんも病み上がりだし、私もまだ病み中!だから、下手に行ってもらったらまた大変だから、来週から行ってもらうのに返って休部で良かったです。