★腹膜炎6日目★ | ★るったんと次男坊くん★

★るったんと次男坊くん★

発達障害の長男るったんと次男坊くんの凸凹兄弟の育児。
私の趣味や日常の記録を書いてます。

昨夜は久しぶりに激しい腹痛もなく、ぐっすり眠れました♡


今朝も昨日までの痛みからも解放されて、日に日に痛みが軽減されて、お薬の効果が実感できてます!


ただ、倦怠感はあって。

午前中はソファーでゴロゴロしていたら眠ってました。


やっぱりまだまだ無理しないで、ゆっくりして。

今度こそ、完全復活したいなキラキラ


わが家のサンスベリア。


夏に新芽が出て、こんなに成長しました。

緑も濃くて、若々しい♡


来年は植え替えしてあげようかなキラキラ