岩盤浴と温泉、そして羽田空港♪ | mayacocochanのブログ

mayacocochanのブログ

インド・アーユルヴェーダネタをちょこちょこっと、日々の料理やらペット(猫&小鳥)ネタを地味~に書いています♪

先日、この夏派手にお出かけできなかった私が
夏の間もっすごい仕事をこなしていた20年来の親友と共に、
やっとやっと、一日リラックス&元気注入して参りました散歩

よく考えたら、アルペンの旅 以来
しっかり丸々出かけた先で遊ぶ事ってしてなかったかも(゚д゚;)

色々諸事情があって、仕方ないところもありますが( ̄ー ̄)
しばし、我慢どころな私デス。

と言うわけで向かった先はというと

”宮前平 温泉 湯けむりの庄温泉まぁく  ←HPリンクされています^^
最寄駅:田園都市線 『宮前平 駅』から徒歩4分/駐車場完備

温泉が楽しめて色んな岩盤浴が楽しめちゃうラブラブ
お湯の色は地下から汲んでいるお湯で茶褐色、ほ~んのり硫黄のかおりが
したような?しないような?気にならない程度ですにひひ

清潔感のある広くて綺麗な温泉施設ですけど、メインの温泉よりも
私的には岩盤浴がお薦めアップ

ご興味ある方は↑サイトを見ていただくとよくわかりますよ^^

そして何気にご飯がおいしい恋の矢これ、重要だったりします( ´艸`)

ご夫婦でもカップルでも男女で楽しめますし、 
お近くの方は是非★

私達は岩盤浴に温泉に、滝汗汗かきかき
話す話す・・・

そしてその後は、ドライブがてら(私は乗せてもらってますsei
”羽田空港飛行機”へ。

あの、なんともいえないガツーンと突き抜けた場所
開放感とかなんだかワクワクする空港が好きデスドキドキ

今年、シンガポール経由で帰ってくる時は羽田着だったけれど
しっかりリニューアル後をみていませんでした。

ちょっとせっかくだから、探索しないとっサーチ
むしろ旅の時はゆっくりできませんから。

国内線~国際線をバスで移動しながら見てきました(・∀・)

色んなお土産やさん~レストラン街までCA

その後は国際線ターミナルの上にあるデッキへ移動して
アイスたべつつ、マターリしてきました。
mayacocochanのブログ-未設定
↑ひろ~びろデッキ
温泉あがりのスルッスルすべッすべの肌が
あっという間に潮風でべっとべと(爆)でも気持ちよいの

mayacocochanのブログ-未設定
↑飛行機見放題(笑)飛行機3機かわいく整列

mayacocochanのブログ-未設定
↑よーくみると綺麗な夕焼けに浮かぶ”富士山”が

mayacocochanのブログ-未設定
↑電気ついた電気Σ(・ω・ノ)ノ!

mayacocochanのブログ-未設定
↑太陽はしっぽり沈んでまんまる満月もお目見え!
中央に見えるのは”管制塔” あちら側がドメスティック

要するに、ここにいた時間がすごーく長かったのが
ありありとわかる写真達。。

だつて景色も雰囲気も素敵なんですもんっラブラブ
旅目的でない空港もおつなもんですアップ

その後は懲りもせずw 飛行場が見えるレストラン
”南国酒家”
へ。
mayacocochanのブログ-未設定
セットでオーダーしまして
海鮮三種のあっさり天日塩炒め

友人は牛肉と野菜の黒ごま炒めだったような;;

うんキャー久しぶりの”ちゃんとしてる”中華レストランのごはんは
おいしいです(笑)→いつもはどんな?っていわれそー。

さほど好きじゃなかった杏仁豆腐もやはり、おいしかった!!

seiこの後はふらふらショッピングsei

SALE70%offに釣られてふらふら~と。。
コスメ3アイテム買っても1200円程度w 

それでもじっくりじーっくり選ぶ私達(;´▽`A``

最後に、当然東京土産がずらーっと並んでいる中で
家族にお土産として買ったのは

大阪パティシエリーモンシュシュの
”堂島ロールロールケーキ
mayacocochanのブログ-未設定
あっちゅー間に4人で食べましたとも!おいしかったチョキ

何よりね、コスメを真剣に選んでいる自分たちに向けて

『あたし達、まだ女子だね女の子w』って確認できた夜でした星空

また女子確認、もといッ!! ”女子力UP”しに行こう仲良し