話し方は、こんなに簡単に改善する?! | ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島在住ポッドキャスターでプロナレーターのスキナー朋子です。ポッドキャスト講座、話し方講座、ハワイの叡智オンラインサロンを運営しています♪

「ハワイライフ」「ポッドキャスト」をテーマにあれこれ綴るブログです❤︎


 

アロハございます❤︎

ハワイ島ポッドキャスター&プロナレーターのスキナー朋子です。


本日のお庭からの空をお裾分け✨✨


2020年も残すところ、あと数週間。

 

先日、1週間期間限定で開催した無料「話し方」添削。これに参加くださったポッドキャスターのAcco さんが、「話し方」添削についての感想を番組で話してくださいました。

 

EPS.21では、ここまで話し方が変わるんだ!というくらいめちゃくちゃ良い感じになっていました。☺️


Accoさんの番組は、こちら👇

 

Accoさんは、昨年の夏に私が日本に一時帰国した時に開催したポッドキャスト講座ワークショップに参加してくれて、その直後にポッドキャスト番組をスタートされた、行動派の三児のスーパーママ。


Accoさんの番組は、#サステナブル #グローバル #SDGsをキーワードに、世界中で自分らしく生きる方々をインタビューする番組です。ぜひお聴きください❤︎










【期間限定企画】無料「話し方」添削!再募集します❤︎

皆さんの配信しているラジオやYouTube、ライブ配信のリンクを送ってもらい、それを見て私がビデオメッセージでアドバイスをお返しするというもの。

たくさんの方にご応募いただき、とても好評で皆さんに喜んで頂いたので、期間を延長します♪

・自分では気づかないアドバイス目から鱗だった
・より自然に話す方法が分かった
・プロの目からの的確なアドバイスが良かった

【期間限定企画】無料「話し方」添削!再募集します❤︎
 
お申し込み: 

添削方法:私が頂いた皆さんの動画やラジオを聞いて、アドバイスをビデオメッセージにてお戻しします。
 
対象:今ラジオ、ポットキャスト、YouTube、ライブ配信を行なっている方

募集締め切り:2020年12月12日