自分の熱源につながる | ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島在住ポッドキャスターでプロナレーターのスキナー朋子です。ポッドキャスト講座、話し方講座、ハワイの叡智オンラインサロンを運営しています♪

「ハワイライフ」「ポッドキャスト」をテーマにあれこれ綴るブログです❤︎



自分の思いや考え」を人に伝える力。その力があれば、つながりたい人とつながれるし、やりたいことの仲間も募れるし、どんな夢だって近づく!


そんな思いを込めて開催しているのが「10代のためのプレゼンテーション講座」を開催している鈴木深雪さん。



大手企業会社員時代に培った「聞く・掘る・整理する」この一連のスキルを「ヒモ解き」と名付け、法人・事業主向けのアイデア整理サービスを提供する深雪さんですが、それを子供にそのスキルを伝授しています。





ハワイの叡智をベースに、引き寄せの法則、ハワイ文化、私の普段のライフスタイルをシェアしているオンラインサロンを開始するときに、お願いしたのが、深雪さんの紐解きセッション。私の思いをヒヤリングして、キーワードや大事なテーマを1枚のシートにしてくれました。

深雪さんの「掘り出す力」「聞く力」分類し「見える化する力」

まるで言葉の魔術師のような深雪さん。


アイディア・思い・知識をヒモ解き、そこに息吹を吹きこむ天才なんじゃないかと思う。

自分の熱源にたどり着くと、生きることがどんどん楽しくなるし、どんな夢にも大きく近づける!


深雪さんとのインタビューはこちら❤︎