初チュウ & 打合せ@カフェドゥソレイユ | Paris を Osaka で エクスポ!?

Paris を Osaka で エクスポ!?

関西を拠点に期間限定でお届けする、フランスよりのファッションセレクトSHOP!

こちらは西宮の憩い、困ったときの駆け込み寺
カフェドゥソレイユさん。

美味しいごはんとお菓子がでてくる
聞き上手な賢い店主がいる
美人姉妹でアクセサリー制作、出展のメインサポーター
お母さまをいれたらかわいい三姉妹(*_*)






阪急イベントまで1週間ということで、カフェの営業内に美人姉妹、必死のぱっち制作中!そのなか、私現る。コーヒーださせる。長居する、申し訳ない!
作品写真は明日より公開!

連日の作家のみなさんの制作のがんばりように後押しされ、私も作品展に向けて
念願の中判カメラ ハッセルを新調するのだ!これで怖いモンなしなんだ
中古で手に届く値になってきて 有り難いなあ

撮るのは、ひと宇宙、いのちあるもの。
たくさんイメージがあってそれを具現化していくのが、楽しみすぎる
春。



絶賛ドタバタ劇のなか、いつも癒しをくれるのは甥っ子。
彼に支えられてます、、
ワンコが触れるようになった記念。1ミリずつ、近づいて、チューー!



いやん。かわされたーー゜・(ノД`)・゜



わたし母ではなく叔母ですが、こんなにも愛らしいのかって救われる。
人に傷ついて、誰にも話せなくて泣くのをこらえていたら、無言でほっぺたくっつけてきて、ギューーーっとハグしてくれる。なにこのふところ、、2歳児に泣かされちゃったり
子どもって奇跡だなぁ。宇宙やなー
甥っ子をみるまでは思わない感情がつよくなった

春、皆に私にいいことありますように ♬

はっ!こんなマッタリしてる場合か~
隊長すんません、データ明日中にはー!
明日からは真面目にソレイユさんから商品紹介です!
おやすみハッセル君。