GW後は、千里阪急へ☆贈り物は千里にありーーー!!インドの宝飾勉強はじまる | Paris を Osaka で エクスポ!?

Paris を Osaka で エクスポ!?

関西を拠点に期間限定でお届けする、フランスよりのファッションセレクトSHOP!


5月の贈り物は千里阪急で☆

こんにちは!
暖かいですねー!!
気候がいいとポジティヴ元気になりますよねー!
相変わらず吹き出物でるけど春は円満に明るく過ごしたいですねーー

みなさま。
母の日はどんなものを贈られますか?
来月は母の日を目前に
リースやお花飾り、アクセサリーの贈り物をご紹介します。

新生活のお部屋を明るくするリースは、どんな方に贈っても喜ばれるアイテムなので、特にオススメです。私は上京した弟にこっそりあげようかなぁと考えています!

商品写真は追ってアップしますー!いま作家チームがしゃかりき作成中ー!


千里阪急 一階 アクセサリーフェア

期間限定ショップ ノアゼット
5/7水ー5/13火



先日、東京に行った際、御徒町(オカチマチ)に初めて
降り立ちましたー、、なんという昭和レトロ感。
大阪の下町にいるような安堵感をかんじつつ、軒並みジュエリー問屋街を眺めながら辿り着いた会社でスーパーバイヤーMさんに
インドの宝石商の方を御紹介いただき

神戸国際宝飾展 5/14水-16金
ブースのサポートをさせてもらうことになりました。
こちらは西日本最大の国際商談展で、卸、百貨店、メーカー、バイヤーの方々が多く来場されるそうで、
ダイヤ、天然石などのデザインが優れたハイジュエリー宝飾の商談の場。勉強になりそうですが、今からバクバクドキドキです

こちらの社長いわく、インドでは両親を特に大事にする風習があるという話を熱くお説教いただきました

身近でお世話になる人への贈り物って、心を込めて作られる一点ものがいいなーと心底おもいます。




で、私は目下、中古物件を改装、色塗り中で大阪へお引越しですー

ローズの石鹸作りました。一ヶ月後に乾燥させて出来上がりをまたUPします!