排出〜シェディング〜のこと。 | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

北海道のクリニックのお医者様のブログが

とても面白い。


遺伝子ワクチンの危険性は日本でとっくに議論されていた~シェディングも | おおきな木ホームクリニックちょっと今回の内容は難解なところもあり長いのですが、とても大事なところなのでがんばって読んでみてください。 In Deepというサイトをご存じですか? よくぞここまでいろんな情報を調べているなというサイトです。 実はそこ … 続きを読む 遺伝子ワクチンの危険性は日本でとっくに議論されていた~シェディングも →リンクwww.o-kinaki.org

今、日本で治験中の新型コロナワクチン

(遺伝子ワクチン)の危険性が、実は昔から議論されていたと言う話。


詳しくは上のブログを読んだ方が分かりやすいですが、簡単に言うと、


・遺伝子ワクチンは、新生児、妊婦、免疫抑制状態の人への安全性は従来のワクチンとは異なる。

簡単に打っちゃダメよ!ってこと。


・増殖性のある遺伝子組み換えワクチンは、第三者へのウィルス排出による安全性にリスクがある。

ワクチン接種者からウィルスが排出されるリスクがあるってこと。



ウィルスが排出されることを、

最近はよく

シェディング」と言う言葉で目にします。



というか、そもそも、感染症で伝播していくのはエクソソーム(細胞から分泌される物質)が原因だと思う。


数年前、インフルエンザが流行りそうだって

ワクチン打った人が数人いたんですが、

その後、

インフルワクチン打った人たちのその周りで

インフルエンザが流行りました。


ワクチン接種した向かいの席、両隣の人が

順に休んでいきました。


…いや、なんで?って思ったけど、

そういうことですよね。


打った人から何かが出てる気がする。



実際にそういうことがあったから、

気がするんじゃなくて、事実だと思ってます。


私は医者じゃないから、

信じてもらえないかもしれないけど。