原動力 | 冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」


 舞台「たりない写真、歌えなかった唄のために」初日でした‼︎
たくさんのお客さま嬉しかったです。やっぱり、気合いはいるね!


わー緊張したぁ。
舞台で楽器を触るの始めてでどっきどき。心臓でなくてよかた笑


 わたしは音楽に救われてきた人間だから、この作品は共感する部分が多いです。音楽のパワー信じたいと思うし、信じてる

強いところも弱いところも受け止めてくれる。わかってるのに、それに甘えちゃうんだ。すぐ近くにお芝居と音楽があって、本当によかったなぁって思います。

生きるための原動力みたいなっ♪


明日もあさってもずーっと楽しみ‼︎どんどん素敵な舞台になるのを見守っていてね。

{7901D671-5E5D-40CB-9ECD-2C170498FFC9:01}



( ´ ▽ ` )ノシ