ライヴだーっ‼︎ | 冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」


新しい年になりました‼︎
家族が東京のわたしのお家にきてくれて、一緒に年越ししたっ。お蕎麦食べた。
やっぱり家族と過ごせるのはいいねぇ

最近は、曲を作ることがほとんどで、息抜きに友人と会ったりお料理したり。
ゆっくりできる時間があると、お料理なんて、ひとりのときはやらないような女子力発揮しちゃうようなことしちゃうね笑
でも餃子は、ひたすら包む作業だから、誰かと作ったほうがいいです。


さてさて、今年も頑張ろうということで、まずは17日にライヴします~(*^^*)
新しい曲もやる予定なので、聴いてほしいなっ‼︎
出演時間は21:00~です。初ライヴはトップバッターだったけど、今年の初ライヴは最後に歌うのですよ、楽しみ🤗

チケット予約は、ブログのメッセージかTwitterでお名前と枚数を教えていただければ予約できるので、私に言ってください(*^^*)

Twitter
@tomitamayu

~~
『Aco Life 158』
日程:2015年1月17日 (日) 
場所:イタリアン☆カメリーノ
   港区虎ノ門1-1-11
     マスダビルB1
 (外堀通りの一本裏道)
   03-3593-2001
 ※銀座線虎ノ門9出て1分
  千代田線霞ヶ関C2出て3分
  三田線 内幸町A4出て4分
時間:18:00開場
   18:30開演
料金:2000円
 (ドリンク+フード付き)
出演:田村JIN / 松村理子 / 冨田真由 /kakeru / かな / 


今年もよろしくお願い致します‼︎
たくさん笑えるようにっ。

{D286594A-1B76-4C92-BBBE-6A240D8B47CB:01}