ひさしぶり~! | オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード(オゥシー)
ハチ(3才)との毎日のだらだらした日常です。

PENICILLIN(バンド)のライブで
ストレス解消しています(^_^)。


漫画や小説も大好きで
時々、萌えから抜け出せないときがあります

4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
やっと、用事のない休み!

今日は栃木県今市市にあるドックランに行ってみました



ここはむか~し、ハチのしつけ教室で
使用したドックランなのです。

なつかしいな~!


ここはいわゆる、老犬ホームでして、
沢山のお年寄りワンコがいます。

里親とかも募集しているので
保護もやってるのかな?

だーーーーれもいないドックランなので
ノビノビ遊ばせることが出来ました。

今日は本当に2匹で楽しんでました






バテたよ~!


舌がでまくり。
疲れたよ~!


わりと広いドックランが5面もあるのに
お客さんは私たちだけ。

あとは従業員さんたちが作業してる。


のどかでしたよ~!

ある程度遊んだら、日光へ。

日光は何回も行ってますがナナは初めてよね。


まずは明治の館でランチ



お値段通りのおいしさです

そのあと東照宮へ。

人が多かったので、中へ入るのは辞めました。

この先に東照宮があるんたよ



この先には二荒山神社があるんだよ


うーん、混んでたので入るのはやめといた。


ここも写真だけ。


今度は人間だけでこよう

いや、犬禁止では無いのですが
何となくね。

世界遺産だし汚したら大変だしね




まだまだGW始まってないんだけと・・・

明日も仕事です


早く寝よー、


GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会