なにもないんだけどね | オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード《ハチ》とだらだらした日常

オーストラリアンシェパード(オゥシー)
ハチ(3才)との毎日のだらだらした日常です。

PENICILLIN(バンド)のライブで
ストレス解消しています(^_^)。


漫画や小説も大好きで
時々、萌えから抜け出せないときがあります

4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


↑これに参加してるからねえ

何もない本日でしたが、アップしましょ




かまってほしいことを
ひそかに要求中のハチ


限界までサークルにひっついております(笑)

かわええのう。。。。


ハチは要求鳴きはあまりしないんだけど
アピールはまあまあします。


一人っ子だったせいか地味な要求ですね




並んでみると




ナナの方が体高が高い気がします。


気がするんじゃなく高いよね







今日の夕飯

金谷ホテルのパンと
しょうが焼きと
サラダ


へんな組み合わせですがおいしかったです


やはし、金谷ホテルのパンはおいしいねえ

チーズが練り込んであっておいしかったです。

おすすめ!!




やばーーい。


とりとめのないブログになってる!!



毎日ってネタないんだね・・・

あしたどうしよ・・・


Android携帯からの投稿GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会