私の人生を楽しむ! | 【多治見開催】親子で通えるバランスボール☆産後ケア☆かけっこ教室

【多治見開催】親子で通えるバランスボール☆産後ケア☆かけっこ教室

一般社団法人 体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター&体力指導士&産後指導士です☆
絶賛子育て中!3児のママ☆
子供達、頑張り世代、産前産後、おじいちゃんおばぁちゃん!!全ての方達に笑顔と元気を!
多治見を中心に土岐、瑞浪、各務原でレッスン開催中♪

普段、楽しんでる方です!私😄

怪獣の用に怒ってしまったり、
兄弟の用に一緒に遊んだり、
独身か?と思える夫婦関係だったり😄

毎日がパワフルでエネルギッシュ‼️

心のそこから沸き上がってくるエネルギー。
走りたくてしょうがない!そんな感じのパワー!

私は誰のためでもない、私の為に活動して楽しんでる✨だって、私が人生を楽しんでるモデルだから!
そこに巻き込まれた見なさんが面白いくらいに変化していく‼️
笑える‼️楽しい!!

で、今日はなんと、親子でダンスの発表会❗

間違えたっていいんだよ‼️
おもいっきり表現してきました☆

あき先生ありがとう☆
bonniemomのみんなありがとう❤
やみつきになるね😄