近藤真千子先生のブログその2 | 整体サロン麻珠庵 / 芦屋整体スクール  伊東麻裕子の美骨均矯正&ラインプルーヴ 

整体サロン麻珠庵 / 芦屋整体スクール  伊東麻裕子の美骨均矯正&ラインプルーヴ 

芦屋殿堂入り整体サロン 伊東麻裕子が考案したオリジナル整体メソッド「美骨均矯正」「ラインプルーヴ」

近藤真千子先生がまたまた麻珠庵の事をブログに書いてくださって


いました(^^♪ありがとうございます(*^-^*)




「どんなこともハッピーって感じたものが勝ち!」をモットーに

“お金”“美”“健康”の3つを軸にハッピーを引き寄せるライフスタイルを提案。

自己投資大好き!お金を増やす投資大好き!ダンス大好き!な

ハッピーライフプロデューサー近藤真千子先生。

ハッピーマネー講座情報は👇👇👇コチラをクリックしてみてください。


近藤真千子先生のブログ


【 麻珠庵でゴットハンドの施術 】

4ヶ月ぶりに“麻珠庵”へ行ってきました^^

今まではだいたい2ヶ月おきに伊東先生に施術してもらってたの

ですが、今回はかなり期間があいてしまいました。。。

なので、私の身体はかなりボロボロ状態で、特にこの1週間は

歩く姿勢がめちゃめちゃ悪く、だから余計に身体に負担がかかって、

本当につらい状態でした。

伊東先生にカウンセリングしてもらったところ、これまでにないほど、

身体のあらゆるところが歪みまくっていて、私の身体はまっすぐに

立っているつもりが、おそろしくガタガタ・ギザギザ状態だったのです。

そりゃ~しんどいはずだと納得しました。

そして施術してもらったのですが、声が出るほど、いや最終的には

声さえ出ないほど、痛かったです。。。(笑)

でもこれは伊東先生の施術法が必ず痛みを伴うというではなく、

私の身体が相当ひどい状態だったのが原因です。

この痛みの後に、必ず快適な身体の状態になることがわかっているので、

痛みは全く怖いものではなく、毎回、伊東先生を信じておまかせして

ます^^

身体がだんだんよい状態になっていくと、痛みもだんだん和らいでき

て、最後はウトウトとしてしまいました 施術が終わると、1時間前に

あんなにボロボロだった身体が、姿勢も正しい位置で美しく、

顔色もよく透明感がでて、何よりも身体全体が軽く、快適な状態に

なりました!

こんなにひどい状態だった身体も美しい状態にしてくれる伊東先生は

やっぱり、さすがゴッドハンドだな~って思いました。

今日も本当にありがとうございました!



👆👆👆楽になっていただいてとっても嬉しいです(*^-^*) 

                          伊東麻裕子