ウエスティンでKaQiRa(カキラ)&ランチ | 整体サロン麻珠庵 / 芦屋整体スクール  伊東麻裕子の美骨均矯正&ラインプルーヴ 

整体サロン麻珠庵 / 芦屋整体スクール  伊東麻裕子の美骨均矯正&ラインプルーヴ 

芦屋殿堂入り整体サロン 伊東麻裕子が考案したオリジナル整体メソッド「美骨均矯正」「ラインプルーヴ」

ずっと気になっていた肋骨エクササイズKaQiRa(カキラ)(*^▽^*)


私も日頃、施術の中で胸椎の矯正だけではなく肋骨にも細かく


矯正をかけていきますので「肋骨エクササイズ??へえ~!!」


ってことでこのエクササイズにとても興味がありました。


するとタイムリーにもお客様が


「肋骨エクササイズって知ってます?今度ウエスティンホテルで


ランチ付きイベントがあるんですけど一緒にいきませんか?」


な・な・なんちゅータイミングや\(◎o◎)/!


「行く行くっちゅーんすわ~~~!!」


てなことでこの方がKaQiRaの考案者"MISAKO"先生(^.^)




小柄ですごく可愛い方ですがとてもパワフル!!








DVD付きの本を買いました(*^。^*)



その本にサインをしてくださってます。




 字数多いから大変やな~(=゚ω゚)ノ


ほんでからランチ~~やっほ~!(^^)!


 

 

 一つ前菜の写真撮り忘れました(-_-;)



お料理も美味しかったしエクササイズでデットックスできました(^^♪


麻珠庵の美骨均矯正に興味のある方はコチラ