2021年の活動テーマは「心と身体を整える」そこから望みに気付いて叶えよう | 「自分らしく生きる」を、楽しむ。

「自分らしく生きる」を、楽しむ。

文京区 春日駅からすぐにあるStudio Laugh オーナー。
桜乃まゆこ の日々。

さて、これからの私の進む方向➡️は…


昨年11月に2人目を出産👶🏻✨

なんとなくコロナ禍&妊娠出産を機に一度立ち止まり、色々リセットした。



子育てをしながら、今の世の中でどう私は生きたいのかな🧐💡



長男を産んだ後は、

ひょんな事からスタジオを始める事になり、その時に自分と向き合って出てきたキーワードは

「『自分らしく生きる』を楽しむ」だった💖

(ブログのタイトルにもなっている🍀)



今、再びリセットされて、さてこれから、


と思った時、


今までいろんな経験をして、


いろんな勉強をして、


たどり着いた今のテーマは



「心と身体を整える」



なんかシンプルだけど、これだ。


間違いない。


これしか思い浮かばない。



私がしがみつきたい気がする、

表現でも、

憧れのエンターテイメントでも、

癒しとかでもない。



「心と身体を整える」


今はこのテーマに尽きる。



この長引くコロナ禍で、

心と身体を整えるのって本当に大事🍀最重要事項では?というくらい大事。



数年後にはまた変化するかもしれないけれど、

今年はこのテーマがブレなければ、

その中で色々やろう。

色々やっていい。そう思えたら、なんだか楽になって、スッキリして、ワクワクしてきた✨✨



そして、心と身体を整えると、

本来の自分に近づいて、

本来の自分の「望み」に気づくことができるはず。


そうしたら、それを叶える事も出来る✨✨✨


そこまでいきたい。

そこまでいこう。




だからこそ、今年はこれで。



ー『心と身体を整える』ー  



ストレッチ、ヨガ、

マインドフルネス瞑想、

シンボルゲーム、

必要なら触れるマッサージも使って、今まで体得した全てを総動員して、自分の心と身体を整え、



そして、4月くらいからは、

マンツーマンで「心と体を整える」を提供できるように準備しよう😆✨‼️



どんなツールを使ったとしても、

結局は自分との対話。

そしてそれは、

心と身体を整えることに、つながる。


フラットに。

ナチュラルに。


ワクワクしてきた😃✨💖

(勉強中のシンボルゲーム。カードで遊びながら、潜在意識を意識化するツール。とても面白く興味深い✨✨)



#心と身体を整える#ヨガ#マインドフルネス#シンボルゲーム#ストレッチ#セルフケア#セルフメンテナンス#スタジオラフ  #桜乃まゆこ#子育て#子育てしながら#自分らしく