第19回「灯台フォーラムオンライン」6月11日です。 | 不動まゆうのブログ 猫とお酒と灯台と

不動まゆうのブログ 猫とお酒と灯台と

灯台マニアで猫好きです。そしてお酒を飲んでいる時間が一番幸せ。

映画、ドラマなど感情に訴えかける映像を見ると。感情移入をしすぎてものすごく疲れます。
神経質で心配性なところも持て余していますが、折り合いをつけて暮らしましょっと。

今年の灯台フォーラムもオンラインで開催します。




2022年6月11日(土)

14時開始です。



今回はYouTube配信にします。URLは6月1日以降「灯台どうだい?」ウェブサイトにアップしますね!


さて、気になる内容ですが…

デミー博士に、灯台を土木の視点からお話、解説いただきます!おぉぉ!面白そう!!!拍手



https://www.akira-demizu.com


↑爆破で噂と書いてありますが、灯台を爆破することはないのでご安心ください…笑



その他、「灯台ファンのための学び直し講座」としてスティーブンソンファミリーについても取り上げます!



視聴すれば灯台がもっと面白くなる!

ぜひご参加くださいませ。



ライブ配信を見ててもらうと、チャット機能があるらしいので、質問などにも対応できそうです。

(後日、オンデマンドでご覧いただくこともできます)


来年は会場に集まってできるようになるかなぁ。
やっぱり対面でやったほうが盛り上がりますよね。

でもオンライン開催に慣れてしまって、準備やお金の計算が大変な会場開催の準備を再びできるか若干不安…滝汗

でもやっぱり、会って乾杯したいな…。それを楽しみにしてくれてる人もいると思うし。

来年のことはまたじっくり考えます!


あ、3月の「海と灯台フォーラム」(日本財団さん主催)に私が参加したという内容のブログを見て、灯台フォーラムもう終わっちゃったんですね…とガッカリされた方がいらっしゃったのですが、3月のは別のイベントですからね!


ちなみに上記のイベントもYouTubeにアップされてるので、いまでも見れますよ!