とびっきり!しずおか 御前埼灯台の放送 | 不動まゆうのブログ 猫とお酒と灯台と

不動まゆうのブログ 猫とお酒と灯台と

灯台マニアで猫好きです。そしてお酒を飲んでいる時間が一番幸せ。

映画、ドラマなど感情に訴えかける映像を見ると。感情移入をしすぎてものすごく疲れます。
神経質で心配性なところも持て余していますが、折り合いをつけて暮らしましょっと。

静岡県のみなさま〜。

明日[2022/06/07]の16時40分から19時の『とびっきり!静岡』で御前埼灯台について放送します〜。


私もロケ行きました。放送圏の皆さま、ぜひご覧ください。






一緒に灯台ジャンプをしているのは、アナウンサーの西尾梓さん。


カエルちゃん🐸みたいな飛び方がキュート。


ハツラツと明るくて可愛くて、それはもう素敵な方でした〜。



顔ちっさいなぁ…。新人類とこんなに違うのかぁ。嫉妬はゆうに超えて感心してしまう…。


あ、マスクを外したのは写真撮るときだけですよ。




じつは先週、清水灯台について放送されました。

いいお天気でした。



重要文化財の答申がされたばかりで、いま注目をあつめる灯台ですね。




明日放送の御前埼灯台しかり、静岡県には歴史的灯台が多くていいなぁ。


明日の放送をご覧いただき、ぜひ灯台めぐりにお出かけください!