2015年のスタカニで、シール名刺交換♪ | mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪

先日スタンプカーニバルに行ってきました~!




今回は去年みたいにおどおどすることなく緊張することなくあっという間に時間が過ぎました~!




1つは何と言ってもあのハンカーのい輪を広げよう!シール交換企画があったから!!



バッチを付けていれば声かけてくださる方が沢山いて、

自分から声かけられなくても自然と交流できて、私にはとっても良い企画でした。




でもやっぱり行動力のない私なので、交換できたのは・・・25枚位。

たっぷりシールが余っちゃいました^^;


名刺は去年より交換できたかな!!





来年も是非この企画続けて欲しいです!!





あともう1つは、はんこお友達の優さんが富山から来てくれて、一緒にまわれたからなんですよ~。

優さん とsaki姉さんと、ankoさんゆんさん まで~!!



一緒にお昼食べれたし、お喋りもできました~~!!




しかも顔の広い、行動力にある優さん姉妹なので

nacoさんやkecoさんやのらりさんと写真を撮ることも出来て、楽しい一日でした~!



ホント心強かったです!!ありがとう♡

お友達がいるって良いですね!!




今回は講習もなにも参加せず、記念スタンプ捺したり、交換したりと

交流の方に時間を使いました~~!



やっぱり出店者さんのはんこは凄かった!!

1年経って上達したかと思ったけど、まだまだ彫りの美しさは近づけず、、、、



もっと頑張ろ~~~。




あと企業ブースほとんど見忘れてしまったので、

来年はそっちも見なくちゃな。。。。