LINEスタンプ~!!イェイ~!! | mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪

本日2回目!!



実は・・・さっき投稿した後にLINEスタンプが承認されたんです~!
なので嬉しくって2度めの投稿!!



いや~、LINEスタンプを登録して1ヶ月近く何にもおきなくて~、




ココ最近の申請って5日くらいで下りるってあるサイトに書いてあったんですよ~。
なのに何もないものだから




「おかしいな~~~おかしいな~。。。。。」って思ってて。




よくよく調べたら
私が登録したのはLINEのスタンパーズ登録画面。




コレはLINEスタンプを紹介するためのサイトなのかな。
それに1ヶ月近くにらめっこしてて。。。(そりゃ何もおきないわ。。。。)




で、気づいたのが5日前。



慌ててクリエイターズマーケットの方に登録しなおして、申請したら
5日後の今日!!無事承認されました~~!!わぁ~い!!




あまり細かいところを読まないものだから、
こんなうっかりミスをしてしまうんですよね~><




まぁ、とにかく承認されてよかった~!!




ホントは手描き風なイラストにしたかったけど、
やり方が分からず、PC専用ペンを買ってまでは・・・・と思い、



フリーのイラストを作成ソフトで作りました。



次は手描きの柔らかなスタンプ、作りたいので
簡単に!!しかもお手軽な価格で出来る方法がありましたら教えてくださ~~い!!




で、長くなりましたがこんな感じです。
http://line.me/S/sticker/1207000






自己満足ですので・・・・・
興味のある方だけ~よかったら使って下さいね。