Facebook始めました~。 | mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪

先日、私のぶぅちゃんLINEスタンプ販売されまして~



でも初めてだったので実際スタンプになると思ったより線が細すぎたかな。。。
といくつか反省点もありますが~




そんな私の未熟なスタンプを何名かの方が購入してくださいました~~♪




本当に、本当に感謝しています!!!!





反省点はありつつも、一生懸命作った我が子達のイラストは
我ながらいい出来だな~♪と




フフフ・・・♡




とニヤニヤしながら眺めてます^^

第二弾も線太めで作り中です!!




****


そんなこんなで、Facebook始めました!!
前から個人のページで、たまに消しゴムはんこを載せていたんですけど~。



興味のないお友達に載せるよりは専用ページの方がいいかなと、
新たにページを作ったのです!!




個人ページとちょっと使い方が違うので、まだよくわからないのですが^^;




多分・・・・興味のある方がcocco*stampを「いいね!」してくれると
「友達になる」と同じ効果になるのだと思います!!



更新さぼり癖があるので、興味のある方は少ないと思いますが~~、



いいね!が少ないので・・・・・
良かったら~~いいね!して下さ~~い♪



お待ちしております♪



Facebook  Cocco-stampページ



ついでに、
Instagramもお願いしま~~す!!
COCCO.STAMP