LINEスタンプ 第3弾もうすぐ… | mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪

LINEスタンプ1.2弾のぶぅに引き続き
3弾めのパンダのダンちゃんの申請しました!


今回は今までと作り方を変えアプリのmedibangというお絵描きアプリで作成しましたよ。
慣れるまでに時間はかかりましたが、慣れれば簡単!

誰でもLINEスタンプ作れそうな感じです!



審査が下りるまで1週間くらいかなぁ!?



出来上がりが楽しみです!


今回は同じ言葉だけど色々な場面で使い分けしたかったので
ありがとうも4種もあります!


いろんなシーンで使えるのでパンダ好きにはたまらない!?かも