お名前はんこのセミオーダー リニューアル!?しました。 | mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪

うっかり?
アメブロをおさぼり…^ ^;


お久しぶりでございます。



長く書こうと思うとなかなか書けなくなってしまうので
これからはコンパクトに無駄話は控えめでいこうと思います!!



今回は直そう、直そうと思っていた
セミオーダーのリストをようやく重い腰を上げてリニューアルしました!!





横長フルネーム用です。
お名前以外にもローマ字でもカタカナでも!



丸型ミニはんこです。






はい、ほとんど変わっていないですね~!
正しく言うと少し増えました(笑)


部活動など中高生も興味持てるように♪
実はお客様からの提案を取り入れてみました~!



色々ダメ元で言ってみると増えてるかも~♪
言うのはタダです♡



ではでは…