ホビーショーで1日だけ…ワークショップ講師します。 | mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪

今月末に東京ビックサイトで行われるホビーショー。



ヒノデワシさんのワークショップにて
初心者向けのワークショップの講師をすることになりました~!


ホビーショーは4月の28・29・30日の開催ですが
私は29日の祝日に行きます!!



と言っても初講師。
話し下手な私では不安もありますが、
頑張ってこれからの活動に活かせるよう努めたいとおもいます。


初心者向けの簡単な図案を彫り、袋に捺すという気軽にできる内容になっています。
30分ほど出来上がるので、色々なブースの合間にチラッと寄ってみてくださいね。




ホビーショーにお寄りの際はヒノデワシのブースにも是非お立ち寄りください~♪



ホビーショー ヒノデワシのワークショップ