第3弾パンダのLINEスタンプ販売開始♪ | mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪

やーっと承認されました!
ダンちゃんのLINEスタンプ!



一回リジェクトされて
細かな処理ができてなくて…。つまり雑だったということですね。。。。



そんなこんなで申請から2週間かかってしまいました~!
だから余計に…嬉しい!



今回は了解など相手によって使い分けしたかったので、丁寧だったり適当だったり
いろんなバージョンを作りました。


新キャラ、ダンちゃんもなかなかのお気に入り♡
気になった方はぜひぜひ購入していただけると、mayuyuもダンちゃんも喜びます♡(≧∇≦)

ダンちゃんスタンプはコチラ♡