LIMIAさんに掲載~ネタ切れ!? | mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪

この間、Facebookでは書いてましたが

LIMIAさんから専門家登録の依頼があったんです。




LIMIAさんとはグリー株式会社さんが作っている

住まいや暮らしのアイディアを色んな専門家の方々で作っているサイト。




そんな大きなサイトに

私にお伝えできるアイディアがあるのか・・・・と悩みました。





でもまだ消しゴムはんこを知らない方も多いはず!!

その方に向けて、消しはんの魅力を知ってもらえるきっかけになればいいかなと、




消しゴムはんこの常識的な知識だったり、

私が思いついたこと、調べて知ったことなど




アイディアとして投稿してみる事にしました。




ありがたいことに、LIMIAのFacebookや、smart newsアプリ、

しかも今日はLIMIAのトップにも取り上げて掲載して頂きました~♪♪






ほんとありがたい♪



初めの記事は使い方買い方がわからなくてグダグダですが・・・

最近の記事は私にしては良く書けたなと自画自賛!!



でも最近はネタ切れです。。。。

次の更新はしばらく先になるかも(笑)




でもこれまでにいくつか載せてみたので興味があったら見てみてくださいね。

cocco*stampのページはコチラです。