まるさんこさん広場で合同サークルに参加してきました~♡ | mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

mayuyuの「消しゴムはんこ」日記

趣味で始めた「消しゴムはんこ」作り。少しずつだけど上手にできるようになってきて、さらに楽しさアップ!そんなmayuyuが作る「消しゴムはんこ」の日記です。共感してくれるお母さんたちがいたら嬉しいな♪

前々からまるさんこさんにサークルに参加したい、したい!!と言いつつ

中々都合やら、気持ちやらが合わずにいた私。

 

 

 

ようやく重い腰を上げて参加してきました~!(≧∇≦)

(お近くの方で、数駅の距離なんですけどね。。。。)

 

 

そんな日に、お忙しくてなかなかお会いする事の出来ない

あの うえむら先生にもお会いできるとってもラッキーな日~♪

 

 

もちろん!!

ずっとお会いしたかったまるさんこさんや、しのだ先生にもお会いできて、

贅沢過ぎる一日でした♪爆  笑

 

 

他にも色んな趣味のお持ちの方々がいて、

とにかく色んなことに刺激を受けまくり♪

 

 

へぇ~!へぇ~!!っと

ほとんど手は進まず、彫りも投げだしトークに夢中でした~^^

 

 

 

しかも、まるさんこさんお手製の出来たて、マジおやつ♡

めちゃめちゃ美味しかった~ラブ

 

 

 

そして皆さんのはんこを記念に捺して

うえむら先生のサインまでいただいちゃいましたよ~!

 

トレクラ用に製作したはんこですよ。

次?次の次?!に入っているかもですね!

 

しかもこれ全部うえむら先生が捺してくれたという・・・

面倒な事も引き受けてくれちゃう心の広~い面白い方でしたドキドキ

 

 

また近いうちにサークルに参加したいです♪♪