どんな肌の色にも合うツヤファンデ!今だけお得に買えるよ | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

美容ライターの矢野真理子です。

 

お風呂上りに乾燥を感じるようになりましたね!

保湿の時期です。

そしてファンデもツヤタイプに私は切り替えますよ。

 

image

2年前から人気のVレタッチ!

 

ピンク系とオークル系の2本あれば

ブルベイエベ関係なく

色白色黒関係なく

 

どんな肌色でも混ぜていい感じに仕上がります!

 

動画も参考にして下さい。

 

 

ファンデを購入するときにありがちな

・ちょっと明るすぎた

・トーンダウンした気がする

・そもそも何色がいいか分からない

 

そんな悩みもVレタッチで解消されます!

 

しかも、塗るだけでツヤ肌になれます。

少量で伸びも良いから

なかなか減らない…

コスパも最強ラブ

 

 

1本購入で、もう1本ついてきます!!!

 

リピーターさんも

今まで気になっていた方も

このチャンスに是非ラブ

 

 

ご購入希望者はLINEからどうぞ→コチラ

 

  レッスンメニュー

 

 LINE@かメールフォームでお願い致します。

ご希望日を3候補頂けきましたら調整致します。

 

友だち追加

 

メールフォーム→コチラ

 

お気軽になんでもお問い合わせくださいませ。

※48時間以内に返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をお願い致します。