コンシーラーで輝ける | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

美容ライターの矢野真理子です。

 

10/26-11/1まで

渋谷スクランブルスクエアにて

亜耶バネッサさんのコスメブランドBYTF

 

第一弾のGLOW UPコンシーラーの

POPUPでした!

隣にCHANELとイブサンローラン
向かいにMACと名だたるコスメブランドがいる中
 
BYTFがPOPUPできたことに
今なお感動しています。
多くのお客様がお越し頂き
皆様の顔が輝きに満ちていました。
 

 

モノを作るには

多くの人との出会い、協力があって

全てがドラマティック!

 

そして、この商品を手に取った方が

自分を好きになり

もっと輝いて頂きたいです。

 

 
コンシーラーの色も質感も
ブランドディレクターの亜耶バネッサさんの
メイクの経験と知識
センス
女性へのエンパワーメント
 
様々な想いがつまっています。
 
コンシーラーというと
シミ、クマ、ニキビを隠すためのもの
と捉えられますが
 
カバーしながらも、輝かせてくれるコンシーラー
私って美しいと思わせてくれるアイテムになりました。
 
 

私はマネージャーとして

東京に行ったり来たり

 

12月1日売りのSTORYでは

亜耶バネッサさんのさらなる魅力がさく裂いたします!

 

そして関西でのPOPUPのお声も多く

11月11日(土)は

梅田阪急本店6階に

亜耶バネッサさん監修の香水の発売を記念して

 

イベントに来店してくれます

 

 
この香水は付けているだけで
自信に満ち溢れるような
忘れらない香りです。