ベースメイクレッスン | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

image

image

image

image

image

image

ベースメイクのお悩みありませんか?

☑︎ファンデを塗ったのに綺麗に見えない
☑︎高いファンデを買ったのに満足度が低い
☑︎白浮きしているorくすむ
☑︎夕方の崩れがひどい
☑︎美容医療に頼るしかないと思っている

などなど…
質感(テクスチャー)✖️色
が肌タイプに合っていると
ツヤ肌に見えます❣️

ベースメイクの
付け方&選び方を教えます✨

#ツヤ肌
#ベースメイク
#ツヤ肌の方程式
#ビューティースキンプランナー大阪
#ビューティースキンプランナー