気になっていた生え際白髪とパサつきが半年で激減! | いつからでも自分を好きになるメイク

いつからでも自分を好きになるメイク

メイクに特化したパーソナルカラーで740名を診断してきました。パーソナルカラーの重要性を知った上で、メイクアップアドバイザーやビューティースキンプランナーになり、あなたの気になるお悩みをポジティブに変えるメイクレッスンやベースメイクの作り方をお伝えします!

40代になると坂道を転がるように劣化していく。
とよく聞きますが😮
肌や体力だけではなく、髪の毛も衰えを感じました。

鏡を見る度に、自撮りをする度に
目立つ白髪…。

42年間染めることなく
敏感肌だから
頭皮もかぶれるんじゃないか
の不安もあり白髪染めに抵抗。
(いつかはやると思います)

そこで試したのは
・頭皮マッサージ
・プラセンタドリンク

すぐに効果が出たけじゃなくて
半年後にあれ?
って感じでジワジワです。

image

image

◆頭皮マッサージは
@instauka
ukaのscalp brush kenzan
凝り固まった頭皮を
ほぐしてくれて
毎日のシャンプーに欠かせません

きっと頭皮の血行を良くしたことで
白髪が目立ちにくくなった!?

image
◆もう一つは
老眼と目のかすみ、疲れにくくなった
プラセンタドリンク

プラセンタの髪への効能は
・栄養素がぎっしりで、髪の栄養不足を補ってくれて美髪になる
・活性酸素を除去するから白髪になりにくい
・血行が良くなり、髪の毛が健やかに

らしいです。

激は本当に劇的に効きます😮
image


#プラセンタ
#uka
#生え際白髪
#わたしのONEcosme