ケーキいちごソフトクリームコーヒーケーキいちごソフトクリームコーヒーケーキいちごソフトクリーム





マクロビオティック



自然食



ヘルシースウィーツ





マクロビスウィーツをいただきながら、茶話会がありました音譜


まずはスウィーツのご紹介です!

ソフトクリーム穀物コーヒー
photo:01


ソフトクリームホワイトフェアリー
photo:05


ソフトクリームみかんシャーベット
photo:03



ナイフとフォーク美肌や美白効果のあるホワイトフェアリー!作り方をご紹介しますね音譜

黄色い花写真の材料(アーモンドエッセンス以外です)を、ボウルに入れ混ぜます。
photo:06
photo:11


黄色い花ひとつまみのお塩を入れて、甘みを引き出します。
photo:08


黄色い花水でもどした白きくらげ、炊いたはと麦、カットしたお好みのフルーツの順に混ぜ合わせます。

最後にアーモンドエッセンスを入れます!
photo:10



ナイフとフォークみかんシャーベットの作り方は以前アップしましたのでこちらをご覧くださいね[みんな:01]

⇩ ⇩ ⇩

http://s.ameblo.jp/mc403/entry-11531173693.html



マクロビスウィーツをいただきながら、皆でお話をしました!!


自然の甘さのスウィーツをいただいたら、皆ニコニコ・キラキラ笑顔になりましたよ[みんな:02]


ホワイトフェアリーは美肌・美白効果があるそうで、女性は大喜びで頂いてましたニコニコ
キッズは、自分に必要なものだけ食べてお母さんにあげていました!ちゃんと体に必要なものをわかっているんですね[みんな:03]

みかんシャーベットは、フワフワでとーっても美味しかったです[みんな:04]


皆、普段感じたこと、食で感じたことなどを話し、自然な甘さのスウィーツをいただいて、気分リフレッシュして帰られました[みんな:05]


ステキな時間をありがとうございました[みんな:06]





















iPhoneからの投稿